akane Blog あかねブログ
令和2年度のにっき

年長 広いグラウンドへ!

今日は小山公園のグラウンドへお出掛けしてきました!
お出掛けが嬉しそうな様子でした。

resize1794.jpg

到着後、本番と同じような広さの場所で踊ったり、リレーで走ったりしました(*^_^*)
お遊戯
どの位間隔をあければいいのか覚え、沢山体を動かして踊りました!

resize1795.jpg

resize1796.jpg

移動も沢山ありますが頑張っています!

リレー
入場も横のお友達と揃えて歩きます。

resize1797.jpg

いつもより長い距離でしたが、気持ちは変わりません!!

resize1798.jpg

走り終えると「もう一回やろう!!」という姿もありました♩

練習後、時間があったので公園で沢山遊びましたヽ(*^∇^*)ノ

resize1799.jpg

resize1800.jpg

resize1801.jpg

最後にはこんないい走りも見せてくれましたよ♡

resize1802.jpg

来週も行けますように…太陽