akane Blog あかねブログ
令和2年度のにっき

11月11日あかねキッズ ー オープンルーム ー

ーオープンルームー
akane44888.jpg

akane44889.jpg

akane44890.jpg

akane44891.jpg
 今回はいつもとちょっぴり内容が違います!
今日の主役はママです♡ いつも頑張ってるママのリラクゼーションタイムになるようにと、コンディショニングを行いました。インストラクターの先生をお招きしてのひとときですが、久しぶりに体を動かす方も多かったようで、終わった後の表情はなんだかすっきりていたような?
akane44892.jpg

akane44893.jpg

akane44894.jpg

 自分の時間…なかなか見つからないかもしれません。でもふと同じような子育てをしている方々とお話しすると、あっ同じ、同じ!とか、そうか今度やってみよう、なんて思えることがあったりします。
 あかねキッズのランチタイムはそんなひとときになっているように思います。
akane44895.jpg

akane44896.jpg

もしよろしければ今度お弁当を持ってきませんか?
感染対策をしながらのランチタイムですが、午後からの遊びの時間もなかなか良いものですよ!