akane Blog あかねブログ
令和2年度のにっき

白鳳同窓会(各学年の集い)

akane44861.jpg
 明日11月22日で、あかね幼稚園創立50周年を迎えます。そして今日は白鳳同窓会(各学年の集い)を行いました。

akane44862.jpg

akane44863.jpg

akane44870.jpg

コロナ禍で延期となっていた同窓会を楽しみにしてくれていた小学生が大勢幼稚園に来てくれました。
午前中は2年生、3年生…
午後からは4年生、5年生…
akane44864.jpg

久しぶりに会う仲間に少し照れたり、大喜びしたり(๑˃̵ᴗ˂̵) 私たち職員も楽しみにしていました!
akane44865.jpg

akane44866.jpg

akane44869.jpg

akane44876.jpg
 学年ごとに、今頑張っていることなど自信を持ってお話ししてくれる子、私も同じ…とうなづく子。
幼稚園の時とは違う頼もしい姿を見せてくれました。

その後は製作を楽しんだり、懐かしい映像を見ました。思わず大笑いしている表情はあの頃と変わりません。
akane44877.jpg

akane44878.jpg

akane44871.jpg

 そしてみんなからのメッセージ

  楽しかった思い出
  もう一度やってみたいこと
  振り返ってみんなにとっての幼稚園は?
  50周年を迎える幼稚園へ

akane44872.jpg

akane44873.jpg
いろいろな思いを残してくれました。
本当にどうもありがとうございます。
素敵な白鳳同窓会になりました。
akane44867.jpg

akane44868.jpg

akane44874.jpg

akane44875.jpg

今日参加出来なかったけれどメッセージを書きたいなというお友達は、どうぞ幼稚園に来て下さいね。