akane Blog あかねブログ
令和2年度のにっき

1くみ 美容院ごっこ④

昨日の終わりに「ラーメン作るの忘れてた!!!」と思い出した1くみメンバー。
実は何をするか決める時、ラーメン屋さんと美容院で迷っていたんです!
「ラーメンもだす美容院にするのは?」という声もあり「そうしよう!!」と決定していた1組メンバー(*^^)v
何が必要?の声に
麺、卵、のり、チャーシュー!!!とすぐに出てきました。

麺チーム

resize2207.jpg

卵チーム

resize2205.jpg

のりチーム

resize2206.jpg

チャーシューチーム

resize2209.jpg

看板チーム

resize2208.jpg

そして他のクラスもご招待したい!とお手紙も書きました。
完成したらスタート!
髪の毛を切ったりセットしながらラーメンを食べ…(^∇^)
美容師さんも「らーめん1つ入りました〜!」
「らーめんお願いします!!!」と活気溢れる美容院に…!

resize2214.jpg

resize2211.jpg

resize2212.jpg

resize2213.jpg

「あー楽しい!」「またできる?!」と嬉しそうな姿がありました^_^