akane Blog あかねブログ
令和2年度のにっき

年中少 コーナー遊び♪

今日はすみれさん、ひよこさん達とお部屋の中で何をして遊ぶか話し合い、お部屋でたくさん遊びました!

おままごとコーナーに廃材で作るコーナー、トミカやお正月遊びコーナー等々…すみれさん達がリードしながらはりきって意見を出してくれました(o^^o)

resize2613.jpg

resize2614.jpg

おままごとコーナーでは、「ご飯できたよ!」「寝てくださ〜い」と会話をしながらお母さんお父さん、お姉ちゃん役、犬役などになりきって遊びました♡
resize2602.jpg

resize2618.jpg

作るコーナーでは、先生やお友達と一緒にロボットを作ったり、かっこいい武器を作ったり☆

resize2615.jpg

resize2616.jpg

とても楽しい時間を過ごすことができました。