akane Blog あかねブログ
令和2年度のにっき

年中 初☆舞台♪(´ε` )

いつもはお部屋で踊っていましたが場所を変えホールでLet’s dance♫
 すみれのお友達と見せ合いっこしました。見られている中で踊るのはドキドキするようです。お部屋で踊っていた時とは違う姿を見せるお友達もいました。

resize2842.jpg

resize2843.jpg

resize2844.jpg

 続いて、絵を描きました!今回のテーマは“幼稚園で楽しかったこと”です。すみれ生活も残り2ヶ月弱。楽しかったことを絵に描いて表現してもらいました!

resize2845.jpg

resize2846.jpg

 運動会やおいもほり最近の豆まき!お友達と遊んだことを描いたお友達もいます。行事だったり、普段のあそびだったり…残りのすみれ生活も楽しく過ごしていきたいと思います!