akane Blog あかねブログ
令和2年度のにっき

今日のおひな様とおだいり様

年少組のお友達もマナー室に来るようになりました。
初めての着物、ついつい気持ちが高まって…飛んだり跳ねたり… 久しぶりに大賑わい!!
嬉しくて、嬉しくて…の気持ち、わかります。

resize2805.jpg

resize2804.jpg

そのあとは年中組のお友達が多く、着物を着た時の立ち居振る舞いがとても落ち着いていて和やかな雰囲気♡ 年少さんに帯の畳み方を教えてあげたりとサポートもバッチリでした♪

resize2806.jpg

まだ一度も着ていないお友達もいますが、そろそろ2回目着たいという子も来ています。 着たいと思うお友達には3月3日までの間、必ず着せてあげますからね(o^^o) お楽しみにね!!