akane Blog あかねブログ
令和2年度のにっき

今日のおひな様とおだいり様

いつも昼食後に賑やかになるマナー室
ですが今日は朝から年少ひよこ組のお友達が遊びにきました! ( ゆっくりご飯のひよこさんは食べ終わるのに時間がかかるので…)

ちびっ子おひな様とおだいり様は
僕はずっとこの部屋にいるよ!
早くお外に行かなきゃ自転車に乗れなくなっちゃう
どの着物が着たい?これ! いいの?うん、これ^ ^

resize2903.jpg

resize2902.jpg

resize2901.jpg

いろいろなやり取りの中で過ごした時間でした。

年長児は同じ小学校に行くと話に花が咲き

resize2907.jpg

resize2908.jpg

年中児は…僕たちは2人でいい!(クール☆)

resize2909.jpg

メンバーにより雰囲気が変わり、今日も楽しいマナー室のひとときでした♡