akane Blog あかねブログ
令和2年度のにっき

年中 お別れ会に向けて…①

 いつも優しくしてくれたつばめさんたちに今までのありがとうの気持ちを込めて♡密かにすみれ組ではお別れ会に向けて活動スタート!!

 そして、先日…卒園式でつばめさんの胸を飾るお花のバッチもこっそり製作。(2月25日)
つばめさんにはサプライズで!という事でバレないように…と必死になっていました(๑˃̵ᴗ˂̵)

resize3018.jpg

resize3019.jpg

 今日はつばめさんに伝えるメッセージをクラスごとに話し合いました。時間をかけてつばめさんへのみんなの思いをまとめました!

resize3015.jpg

resize3017.jpg

resize3016.jpg

 そして、決まったのは…

 1組:いつも優しく教えてくれたり一緒に遊んでくれてありがとう

 2組:一緒にご飯を食べてくれてありがとう。素敵な1年生になってね

 3組:いつも優しくしてくれてありがとう。かっこいい1年生になってね

 お別れ会でお花のバッチをプレゼントする時にこのメッセージも添えたいと思います!