akane Blog あかねブログ
令和2年度のにっき

お別れ会

今まで優しくしてくれたつばめさんにありがとう♡の気持ちを伝えるためにすみれさん、ひよこさん、たまひよちゃんでお別れ会を開きました。

初めの言葉はひよこさん達!!

resize2922.jpg

お楽しみでありがとうの言葉とダンスを披露しました。

resize2923.jpg

続いてはすみれさん!
手話で♪世界中のこどもたちが をうたい、心をこめて作ったお花のバッチを渡しました。

resize2921.jpg

resize2924.jpg

resize2925.jpg

お礼につばめさんから歌のプレゼントで♪ドキドキドン1年生 を聞かせてもらい

resize2926.jpg

最後はすみれとつばめで♪カレンダーマーチ を歌って終了(^^♪
つばめさんからパワーをもらいました。

resize2927.jpg

お昼は久しぶりにホームクラス☆和やかな雰囲気でした。