akane Blog あかねブログ
令和2年度のにっき

中学3年生の皆さん 卒業おめでとう

今日は中学校の卒業式…
嬉しいことに、式を終えて晴れの姿を見せに来てくれました。

resize3010.jpg

resize3009.jpg

resize3012.jpg

夢に向かって一歩踏み出すことに胸を膨らませていたり、これからの新しい世界に少し戸惑いを見せることも…。

 これからたくさんの人と出会い、様々なことを経験するね。いつも順調なことばかりではないかもしれないね。でもみんなの「こころの根っこ」はしっかりと根付いているから大丈夫だよ!!

 仲間もいるよ、おうちの方もずっと味方だよ!!
そしてあかね幼稚園の園長先生をはじめ私たち職員もみんなのことをずっとずっと応援し続けるからねp(^_^)q

resize3011.jpg

  ご卒業おめでとうございました。

<追伸>
今のあかねっ子と大きくなったあかね子(*^-^*)
resize3014.jpg