akane Blog あかねブログ
令和2年度のにっき

年長 卒園パーティー

今日は卒園パーティー!
楽しみだけどドキドキなつばめさん達(o˘◡˘o)
昨日楽しみな人ー?の声に「楽しみだけど明日が来てほしくない気持ち」と言っていたつばめさんもいました。

打楽器合奏

resize3030.jpg

うた

resize3027.jpg

おんぶリレー

resize3031.jpg

あかねあっという間劇場

resize3032.jpg

大好きなパパママへプレゼント
手話で”にじ”を歌って一生懸命書いたお手紙をプレゼントしました^o^

resize3033.jpg

resize3035.jpg

みんなでムービーを見ました。

そしてママたちから幼稚園にサプライズ!
あかね幼稚園50周年をお祝いしてくれました。
お花や温かい言葉をありがとうございました。

resize3028.jpg

resize3029.jpg

楽しい時間はあっという間!
最後はかっこいい卒園式並びでお父さんお母さんが作ってくれた花道を通り退場しました。

resize3034.jpg

卒園式まであと2日。
どうぞよろしくお願いします!