akane Blog あかねブログ
令和3年度のにっき

年長 今日のつばめぐみ ⑩

今日も暑い1日でしたね(^-^;
汗びっしょりになって遊んだり、運動会の取り組みをしました。
たまひよちゃんとあかねキッズのお友達が走る姿を応援したり、一緒にダンスも踊りました!
resize4421.jpg
resize4423.jpg
resize4422.jpg
resize4424.jpg
運動会の日も楽しみです!
その後は、つばめさん達が楽しみにしているドーナツオーエスをやりました。
resize4427.jpg
resize4426.jpg
resize4425.jpg
力一杯引っ張っていたり、チームごとに早く走って行こう!○○色のドーナツに向かうね!と作戦も聞こえてきました!
また来週やっていこうと思います(*^▽^*)
素敵なあやとりひもをプレゼントしてもらいました!!ありがとうございました(^-^)
resize4439.jpg
resize4438.jpg
時期が来たらつばめさん達と挑戦していこうと思っています!!