akane Blog あかねブログ
令和3年度のにっき

あかねキッズ〜運動会ごっこ〜

 とても良い天気の中、あかねキッズのお友達と運動会ごっこを行いました!
 今回は10月の運動会でも一緒に行うたまひよ組年長つばめ組のお友達と♪どうぶつたいそう1.2.3を踊ったりかけっこを行いました。
 かけっこのゴールにはつばめさんが!!ペンダントを掛けてくれました(*^-^*)
resize4494.jpg
resize4493.jpg
 
 体操ではつばめ組のお兄さん、お姉さんを見ながらあかねキッズのお友達も元気いっぱい体を動かしていました♪
退場のグータッチの様子
resize4495.jpg
 
 他にも幼稚園のお友達の応援をしてくれたり、好きな遊びを楽しんだり♡
 
 次回は運動会です!あかねスタッフも待っていますね♪