akane Blog あかねブログ
令和3年度のにっき

2くみ 誕生会の後に…

今日は前からやりたい!!と言っていた椅子取りゲームをしました。
resize5020.jpg
音楽がゆっくりになると「座らなきゃ!」と慌てん坊さんなメンバーがいっぱい( ◠‿◠ )
脱落してしまったチームも曲のリクエストをしたり、歌ったり、応援したりして楽しみました♪
resize5019.jpg
そしてそして♡
つばめさん続々とマフラー完成しております!
「触ってみたい♡」とすみれさんからのリクエストに「いいけど〜」と照れながらも嬉しそうなつばめさん!
resize5017.jpg
resize5021.jpg
resize5022.jpg
「すごいね〜!」「ふわふわ♡」と憧れの眼差しのすみれさん!
その姿を見てほっこりする担任なのでした(o^^o)
最後に…面白い顔して~の声にノリノリな組ショット&可愛いショットです。
resize5018.jpg
resize5023.jpg