akane Blog あかねブログ
令和3年度のにっき

年中 保育参観

 今日はとても良いお天気の中で外での朝の会からスタートした保育参観です。
resize4229.jpg
 今回は“お家の人に見てもらいたい!!”とかけっこや♪大好きニッポンのお遊戯を参観してもらいました!
resize4230.jpg
 久しぶりのかけっこでしたがみんな全力パワーで走り抜きました!!
 もっと踊りたい!!とみんなの思いいっぱいの♪大好きニッポン。「ニッポン、チャチャチャ!」の掛け声も大きな声で\(^o^)/
resize4231.jpg
resize4232.jpg
 見られるのはちょっと恥ずかしいな…という姿もありましたがお家の方たちの応援をパワーにかえて楽しくできました♪
 その後は”中あて“に初挑戦!!
 様子を伺うお友達もいましたがこれからみんなで楽しんでいきたいと思います(^_^)
resize4233.jpg
 今日は参観とともにパパたち、ママたちのグループになりご歓談timeも♡
resize4234.jpg
resize4235.jpg
resize4236.jpg
 これでもうすっかり仲良しです◡̈♡
 参観にご参加くださりありがとうございました♪