akane Blog あかねブログ
令和3年度のにっき

パパやママのお力をお借りして…♡

29日 あかねっこまつり用の「キャンディレイ」作りをしました。
 父母の会役員の皆さんが準備をしてくださっていたので すぐにスムーズに製作スタート!
resize5426.jpg
手を動かしながら会話が弾む…かと思いきや、思ったよりも手がかかったようで、会話より真剣な表情が… 何個か作るうちに手慣れてきたようです。
resize5431.jpg
resize5429.jpg
 看板作りも…ご覧の通り^_^
子どもたちの喜ぶ顔が目に浮かびます!
 途中からは年長卒園実行委員会の話し合いも始まりました。
resize5428.jpg
 先日の運動会DVD製作、今回のあかねっこまつり準備と、皆さんのご協力に心から感謝致しております。
resize5430.jpg
resize5427.jpg
 皆さんの最高の笑顔、いただきました♪