akane Blog あかねブログ
令和3年度のにっき

年少たまひよ 看板作り

生活展に向けてお部屋の様子が少し変わってきました^_^
子どもたちも「これ前作ったやつだー!」と盛り上がっています。
今日はみんなも手伝って♡と
生活展で飾る看板づくりをしました☆
ひよこぐみ たまひよぐみ
に色を塗り周りには絵を描きました。
生活展で飾りますのでお楽しみにしていてください。
resize5478.jpg
resize5479.jpg
今日、ひよこさんたちは特別にゴザを敷いてご飯を食べました!
「なんかつばめさんたちみたい(^○^)」とにこにこ(いや、ニヤニヤ(´∀`)?)で食べていました!
resize5480.jpg
resize5481.jpg
resize5482.jpg
寒くなってきましたが朝と遊びも楽しんでいるひよこぐみたまひよぐみです!
resize5483.jpg
resize5484.jpg
resize5485.jpg