akane Blog あかねブログ
令和3年度のにっき

年長 今日は、、

今日は、久しぶりに鍵盤ハーモニカに取り組みました。
みんなで、♪ミドミドミソソー、、、とみつばちマーチをやってみました。難しい所も出来るようになると自信がついてきます!
resize5536.jpg
resize5537.jpg
どんどん取り組んで、上手になれると良いなーと思います。
生活展の作品を袋詰めしました。
これも持って帰っていいの?
おうちに飾ろう!と持ち帰りを楽しみにしてます。
今日は、大きな空き箱製作の作品を持ち帰ります!!
そして、お手紙書きを行いました。
ひらがな表をじっくり見ながら、書きたい文章の言葉を一文字づつ探して、ゆっくりと書いていました。
resize5539.jpg
resize5538.jpg
準備が整ったら、投函しにいきたいと思います。