akane Blog あかねブログ
令和3年度のにっき

あかねキッズ〜おたのしみ〜

 もうすぐクリスマスですね♫
 今年最後のあかねキッズはツリー作りを行いました♪
 ♪あわてんぼうのサンタクロースの歌に合わせてサンタの先生やトナカイさんたちが登場〜!!
resize5690.jpg
 ツリーをみんなで作ります!
resize5691.jpg
resize5692.jpg
 シールをペタペタ。お絵描きしたり♪
 一緒に参加してくれたお兄ちゃん、お姉ちゃんたちも製作を楽しんでくれました(^-^)
 できあがったら「ハイ、チーズ!」
resize5693.jpg
 みんないい笑顔ですねきらきら
 最後のお楽しみは…
 ブラックパネルシアターの『クリスマスクリスマス』です。
 あかねキッズのお友達だけでなく、パパママたちも楽しんでくれたようで嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
resize5694.jpg
 名札は園長先生に渡して♪
resize5695.jpg
 あかねキッズにご参加くださりありがとうございました。
 来年もどうぞよろしくお願い致します♪