akane Blog あかねブログ
令和3年度のにっき

あかねキッズ〜園庭開放〜

 2022年、初のあかねキッズです!
 本年もどうぞよろしくお願い致します♪
 朝から寒さが厳しかったですがあかねキッズのお友達は元気に遊びはじめていました!!
  幼稚園のお友達が三輪車に乗ったあかねキッズのお友達を押してあげていたりと一緒に遊んでいた姿も♡
resize5752.jpg
resize5753.jpg
 今回は園庭だけでなくホールも開放しました!おままごとなど楽しんでくれたあかねキッズのお友達です。お友達との関りもちょっと見られたり(^^♪
resize5755.jpg
 ”♪アンパンマンの手遊びが大好き!″というお友達のリクエストもあり、ニコニコで歌って楽しそうに行ってくれて私たちもほっこりになりました(о´∀`о)
 今回の絵本は『もりのおふろ』でした!みんなとっても上手に見てくれましたね♪
resize5754.jpg
 次回もあかねキッズのお友達に会えることを楽しみにしてます♡