akane Blog あかねブログ
令和3年度のにっき

年長「今日のつばめさん♪」

今日は、冊子作りをしました♪
冊子の絵をクレパスで描いて、紙の上に自分で名前を書きました。
resize5797.jpg
resize5799.jpg
resize5798.jpg
文字を書くことも徐々に慣れてきている様子のつばめさんきらきら
一文字ずつ丁寧にゆっくりと一生懸命書いておりました。
resize5800.jpg
「髪飾りと服の色はどうしよう…」「トレーナーに書いてある『akane』の文字書きたいけど、どう書こう…」などと絵の表現も細かくなってきました(^-^)
そして、お正月遊びの延長で『こま』を綺麗に回せるように熱心に練習を頑張っているお友達炎
こま名人が日に日に増えていきますきらきら
resize5801.jpg
また、本を参考にしながら、レパートリーを増やすために頑張っているあやとり名人も!!
resize5802.jpg