akane Blog あかねブログ
令和3年度のにっき

年中 今日は○○に挑戦!!

 うんていや竹すべりに続いて今日は大なわ…そして、ポッピングに挑戦したすみれ組です。
 やったことないから…と少々腰の重いお友達もいましたが…第一歩を踏み出してみました!
 先生に持ってもらいながらポッピングにチャレンジ!! ジャンプ、ジャンプと少しずつやっていくうちに″楽しいな♡″という気持ちにもなってきてくれたかな?
resize5924.jpg
resize5925.jpg
 そして、大なわ。”できない…”と思っていたお友達もいるようです。自分でも驚くくらい跳ぶことができた時の表情は眩しかったです(*˘︶˘*).。.:*
もちろん、普段から大好きで取り組んでいるお友達は自信を持って跳んでいました!
resize5926.jpg
resize5927.jpg
resize5928.jpg