akane Blog あかねブログ
令和3年度のにっき

つぼみの会

今日はつぼみの会だというのにお天気は、寒空で雨に混じり雪も舞う日でした。
でも、そんなお天気とは裏腹に園内は子どもたちの、わくわくした気持ち♡と笑顔いっぱいで溢れる1日になりました。
今年も各学年ごと開催のつぼみの会です。
第1部 すみれぐみ
自分達の演目紹介も上手に、ステージの上は自分達のもの☆キラッと笑顔も見せ、ばっちりと素敵なダンスを披露してくれました!!
resize5965.jpg
resize5966.jpg
resize5967.jpg
第2部 ひよこぐみ たまひよぐみ
たくさんの方々を前に緊張しながらも、どの子もみ〜んなステージの上に立てました(*^▽^*)
ひよこさん、たまひよちゃん達の姿は会場を温かい笑顔にさせてくれました!!
resize5968.jpg
resize5969.jpg
resize5970.jpg
resize5971.jpg
第3部 つばめぐみ
この日に向けて、何をしようか?と考えて、、、頑張っているチャレンジを見てもらおう!!と決めたつばめぐみです。
この日の進行は子ども達☆
それぞれに自己紹介も自分で考え、覚えて、たくさん練習を重ねてきました。
チャレンジも出来るもの、ではなく、これに挑戦する!と決め練習したり、覚えたものを披露しました。
resize5972.jpg
resize5973.jpg
resize5974.jpg
resize5975.jpg
始まる前、緊張するなー!という声も聞こえましたが、ステージの上では堂々とし、さすが!つばめさん!!といった姿を見せてくれました(*^^*)
resize5976.jpg