akane Blog あかねブログ
令和3年度のにっき

今日のおひな様とおだいり様

今日は年少組のお友達が来てくれました。
待ちに待った(๑>◡<๑)という感じで、マナー室の中でもうきうきワクワク! はい、こちらが今日のおひな様とおだいり様です。 resize6110.jpg
resize6111.jpg
全てが終わり、制服に着替えた後の言葉はみんな同じ! 先生、明日も着物着に来るからね♡
うん、僕も明日も来るからね星2︎ と。
う、うーん(^_^;) 楽しかったんだね。
まだ着ていないお友達がいるからね〜そのあとね
とは言えない雰囲気… 。
でも本当に大満足してくれたようで本当に良かった(๑>◡<๑)