akane Blog あかねブログ
令和3年度のにっき

お別れ会

1週間後は卒園式。
今までたくさん優しくしてくれたり一緒に遊んだつばめさん達が卒園します。
今日は感謝を伝えよう!とお別れ会を開きました。
第一部はひよこ組たまひよ組!
ダンスを披露!
resize6170.jpg
resize6172.jpg
resize6173.jpg
resize6174.jpg
ダンスの後にはそれぞれのグループで考えたメッセージを伝えました。
つばめさんからは「可愛い(*^-^*)」を言ってもらえました!
resize6169.jpg
第二部はすみれ組!
ホームクラスでも仲良しな大好きなつばめさんに今までの想いを込めて・・・
まずは♪たのしいね♪を手話で披露。
resize6175.jpg
resize6176.jpg
resize6177.jpg
その後手作りのお花のバッチもプレゼント(^-^)卒園式でつけてね♡
resize6178.jpg
するとつばめさんからお礼に折り紙のこまをもらいました!!!
でもそれだけじゃないんです!
卒園式には残念ながら参列できないすみれさんのかわりにミニすみれさんが見守ります。
最後にはつばめさんからのパワーをもらいました。
resize6168.jpg
つばめさんいつもありがとう!
たまひよ、ひよこ、すみれ、みんなの気持ちが伝わっていると嬉しいな
あと1週間よろしくね!
resize6179.jpg