akane Blog あかねブログ
令和3年度のにっき

年長「今日のつばめぐみ」

今日は、小学校から届いたDVDを見ました。お勉強のことや給食のこと、一日の流れ等丁寧に教えてもらいました。「小学校楽しみ!!」「給食美味しそう~」とワクワクしていたつばめさん。
resize6287.jpg
その後は、つばめぐみ最後の集団遊び!
みんなの大好きな氷鬼とドッチボールをしました!
最初は「やりたくな~い。。」とつぶやいていたお友達もすっかり楽しんで幸せな時間を過ごせました。
resize6289.jpg
resize6290.jpg
resize6291.jpg
いよいよ明日は卒園式花見(さくら)
最後の〇〇が増えていく寂しさ…と同時に小学校への大きな期待も膨らんでいるつばめぐみです(^-^)
明日も元気にきてね(^^♪
resize6288.jpg