akane Blog あかねブログ
令和3年度のにっき

ポカポカ陽気の空の下

 桜やプラムの花も満開になったお庭でピーチさんたちは元気いっぱい過ごしていました。今日は今年度最後のピーチ組です。
resize6353.jpg
 年長つばめ組のお友達ははいつものように?!いえいえ、いつも以上に思いきり楽しんでいました!!
resize6354.jpg
resize6360.jpg
 優しくしてくれたつばめさんが大好きな年少組のお友達♡ 「お弁当、一緒に食べたい!」と最後に隣同士で食べる姿も(*≧∀≦*)♡
 つばめさん、ピーチ組でもいつも小さいお友達に優しくしてくれてありがとう♪
resize6357.jpg
 そして、今日のおやつはつばめさん達のリクエストを聞いてスペシャルおやつでした♪
resize6356.jpg
 お迎えの時間…「また遊びにくるねー(*゚▽゚)ノ」とごあいさつ!
 何度、「またねー」とあいさつしても名残惜しい姿も♡
resize6358.jpg
resize6359.jpg
 次はランドセル姿を見せにきてね!待っていますよ(*´∀`)♪
resize6355.jpg