akane Blog あかねブログ
令和4年度のにっき

桜の花咲く今日は・・・

resize6361.jpg
 中学、高校に入学するお友達が幼稚園に来てくれました♪
 久しぶりに会うみんなはぐんぐん背も伸びてあかねスタッフの背を越していきますね!
 小学校の卒業式に園長先生のメッセージを読みました!と来てくれた新中学生!!
resize6364.jpg
 連絡を取り合って来てくれた高校生のみなさん!ピカピカの制服姿も見せてくれました♪
resize6366.jpg
resize6365.jpg
resize6367.jpg
 久しぶりの園庭を満喫する姿や“思い出つづり″を懐かしむ姿♡ みんな大きくなったね〜としみじみ…そして嬉しくなるあかねスタッフでした!
resize6363.jpg
 今日は来てくれてありがとう(^-^)
これからの新生活も楽しんでくださいね♪
 入学、おめでとうございます!!