akane Blog あかねブログ
令和4年度のにっき

令和4年度 1学期始業式

 今日は始業式。久しぶりに登園するお友達も元気に幼稚園に来てくれました!
 新しいバッチにニコニコご満悦のお友達♡胸につけてもらったバッチを“みて!みて!″と何度も嬉しそうにいろんな先生にも見せてくれる姿も(*˘︶˘*).。♡  
 お道具を新しい自分のロッカーにお引越しして遊びへレッツゴー!!
 始業式では1つ大きくなったお兄さん、お姉さんの素敵な姿も見せてくれました♪
resize6389.jpg
その後、ひよこさんは自己紹介をしました(^^♪
resize6399.jpg
(1組)
resize6397.jpg
(2組)
resize6398.jpg
(3組)
resize6400.jpg
さぁ、1学期が始まりますよ〜!!
みんなで笑顔いっぱい過ごしましょうね♪
どうぞよろしくお願い致します♫