akane Blog あかねブログ
令和4年度のにっき

3くみ「今日の3くみさん♪」

今日は、お部屋のお約束とペア・お部屋並び発表をしました!
お部屋のお約束はバッチリな3くみさんきらきら
「ハサミは座って使って、刃の方を友達に向けない!」
「使ったおもちゃは元の場所に戻す!」等と自分が覚えているお約束を教えてくれました(^^)
そして、ペア・お部屋並びでは早速つばめさんがすみれさんをリードして手を優しく引っ張っていく姿が多く見られました♡
始まって数日ですが、早くも仲良く遊びをニコニコと楽しんでいる3くみさんです!
resize6461.jpg
resize6462.jpg
これからみんなでいっぱい遊んで楽しいことしようね(^^♪