akane Blog あかねブログ
令和4年度のにっき

ファミリーレクレーション

 今年度初の親子イベント。『ファミリーレクレーション』久しぶりの開催となりました!お天気が心配でしたが、お日様も出て良いお天気になりましたね♫
resize6482.jpg
 クラス毎に自己紹介や楽しいゲームをしたり、横山公園内をグループのみんなでオリエンテーリング。笑顔いっぱい楽しかったですね♪
 自己紹介、「あ〜なたのお名前は♪」大きな声でお名前言えたかな?
resize6485.jpg
 星2︎ボール送り
 チーム対抗だったりタイムトライアルでゲームを楽しんだクラスも♡
resize6481.jpg
 星2︎ポーズ合わせゲーム
 相談中も笑顔いっぱいでしたね!!
resize6475.jpg
 星2︎オリエンテーリング
 チェックポイントではグータッチやジャンケン、記念撮影でハイ、パチリきらきら
resize6476.jpg
resize6479.jpg
resize6471.jpg
resize6472.jpg
電車…見れたかな?
resize6477.jpg
 カードにいくつシールが貼れたかな??
 ファミレクの最後にはお土産が!!しゃぼん玉をもらいニコニコで遊んでいたお友達でしたね( ^ω^ )
resize6473.jpg
 終わる頃にはクラスの懇親も深まってきたように見えました光るハート
1組
resize6483.jpg
2組
resize6484.jpg
3組
resize6474.jpg
ひよこ・たまひよ組
resize6480.jpg
 ファミレクにご参加頂きありがとうございました花