akane Blog あかねブログ
令和4年度のにっき

年少満3歳 今日のひよこさん・たまひよちゃん

今日は、みんなでお雛様を見にマナー室へ行ってきました!
「失礼します」と言ってから静かに入ることが出来ました。
resize7424.jpg
大きな7段飾りにビックリなお友だち目きらきら
resize7426.jpg
みんなで、楽しくお雛様のお歌を歌ったり、真剣にお話を聞いたりしました!
resize7425.jpg
近くで見てみると「これ、おうちにあるよ〜」「結婚式してるの〜?」「キラキラしてる〜」と大興奮のお友だちでしたハート(トランプ)
resize7427.jpg
resize7428.jpg
後ろに掛かっている着物を見ると、「着てみたい!!!」と興味津々でした!
その後は、園庭で元気いっぱい遊びましたにこにこ
お砂場でお山を作ったり、ブランコしたり好きな遊びを楽しみました!
resize7429.jpg
resize7430.jpg
resize7431.jpg
resize7432.jpg
resize7433.jpg
resize7434.jpg