akane Blog あかねブログ
令和4年度のにっき

なかよし遠足

いいお天気の中、遠足に行ってきました!
つばめさんは8時には歩いて出発(*^_^*)
resize7490.jpg
resize7493.jpg
resize7496.jpg
到着したら早速お団子作りです!
resize7497.jpg
resize7498.jpg
こんなに出来上がりました!
resize7499.jpg
ひよこさん、すみれさんも到着して広場やホール、プラザで遊びを楽しみました!
resize7491.jpg
resize7506.jpg
resize7507.jpg
お昼ごはんは川のレストランでお子様ランチ!
resize7501.jpg
resize7508.jpg
カレーを美味しく食べました(^^♪
食後は虹のシアターで映画を見て大爆笑な子ども達でした!
resize7494.jpg
お団子の味付けや準備もつばめさんが頑張ってくれ
resize7502.jpg
resize7503.jpg
すみれさんとひよこさんにご馳走しました。
resize7492.jpg
resize7504.jpg
1日中遊んで楽しい遠足になりました!
resize7500.jpg
resize7495.jpg
resize7505.jpg
送迎のご協力ありがとうございました!