akane Blog あかねブログ
令和4年度のにっき

年長 卒園式に向けて④

今日もホールで卒園式に向けての活動をしました。
最初から最後までの流れや、動きを徐々に覚えてきてカッコよくなってますきらきら
resize7680.png
resize7681.png
名前を呼ばれた時のお返事もハッキリと言える姿も見られます(*^^*)
resize7685.png
カウントダウンも迫ってきましたね花見(さくら)
来週の卒園式に向けてまだまだ練習を重ねていきます!
その後、卒園パーティーの看板と、エンゼルフーズの皆さんへ感謝のお手紙を書きました。
resize7682.png
resize7683.png
そして・・・すみれさんがつばめルームへ来て、明日のお別れ会の招待状を届けに来てくれました!
「楽しみ~♡」「すみれさんありがとう!」と楽しみにしているつばめさんでした(^▽^)/
resize7684.png