akane Blog あかねブログ
令和4年度のにっき

あかねキッズ〜園庭開放〜

 青空が気持ち良くお外遊び日和の園庭開放でした♪
 車で遊んだり、砂場でご馳走を作ったり♡好きな遊びを楽しんでくれていましたね!
 resize7745.png
resize7746.png
 朝のごあいさつは幼稚園のお友達も一緒に♡
resize7744.png
 ♪エビカニクスなどダンスもみんなで踊り、楽しみました!!
 ラーメン体操、大好き♡なあかねキッズのお友達もいて…踊りたいな♡と楽しみにしていてくれたようです( ^ω^ ) そんなお話も聞けて嬉しいな♫
resize7747.png
 絵本は『ぐりとぐら』を読みました!「お家にもあるねー」とニコニコでお話ししていたお友達でした( ◠‿◠ )
 今年度のあかねキッズも次回を残すのみとなりました! みんなに会えるのを楽しみにしています♪