akane Blog あかねブログ
令和4年度のにっき

年長 卒園パーティー

卒園パーティー・・・緊張(>_<)ではないのが今年のつばめさん! resize7771.png
和やかな雰囲気の中パーティーが始まります!
まずは保護者の方の入場です
resize7772.png
司会のお友達、頑張ってくれました!
resize7773.png
つばめさんからのお楽しみ
手遊び①やきいもじゃんけん
resize7774.png
手遊び②誰の手に入っているか
resize7775.png
ダンス
~かわいくてごめん~
resize7792.png
チャレンジ
おおなわを発表しました
resize7776.png
楽器演奏①キラキラ星
resize7777.png
楽器演奏②かえるの合唱
resize7778.png
パパママのスペシャルノリノリタイム(*^▽^*)
resize7780.png
resize7779.png
resize7781.png
キラキラ輝いているパパママを見て子どもたちも大喜びでした!
resize7782.png
卒園記念品として『カプラ』を頂きました!
ありがとうございました。
resize7783.png
皆様にご協力いただいた思い出つづり、素敵に出来上がりました!
resize7784.png
ありがとうございました。
パパママのダンスはアンコールさせてもらいました!
resize7785.png
resize7786.png
第2弾は子どもたちも一緒に踊りました(^^♪
最後はつばめさんたちからのプレゼント
歌を2曲
resize7790.png
そしてご家族へのお手紙のプレゼントをしました。
resize7787.png
resize7788.png
子ども達もたくさん練習して今日の為に活動を重ねてきました。
保護者の皆様もたくさんのご協力ありがとうございました(*^▽^*)
とても楽しい卒園パーティーになりました!
卒園パーティー大成功!!
resize7791.png
resize7789.png
卒園式まであと2日、当日はどうぞよろしくお願いいたします。