akane Blog あかねブログ
令和4年度のにっき

年長「卒園式」

今日はいよいよ卒園式です。
すみれさんからもらった素敵なバッチを胸につけてカッコよく入場したつばめさんです。
resize7820.png
ドキドキ、緊張もしていた姿も見られましたが今まであかね幼稚園で過ごしてきて、心も体も大きくなったみんなの姿は一段と輝いていましたきらきら
resize7819.png
大好きなつばめさんのために一生懸命作った「ミニすみれさん」もホールに飾ってくれたので温かくつばめさんたちを見送ってくれました♪
resize7821.png
いつも元気いっぱいのカッコイイつばめさん!
これからの明るい未来へ向かって大きく羽ばたいていってくださいねヽ(´▽`)/
そして、何か話したいことなどあったらいつでも幼稚園に遊びにきてね♪
1くみ
resize7816.png
2くみ
resize7817.png
3くみ
resize7818.png
職員一同応援しています
resize7815.png