akane Blog あかねブログ
令和4年度のにっき

6年生の集い

 今年度の同窓会のラストを飾るのは6年生の集いです。
resize7831.png
 久しぶりに会う6年生のお友達は背もグングン伸びて職員を越す程に大きくなっていました!!一年ぶりとは思えないほど…しばらくするとあの頃に戻ったような…♡
 まずはみんなの進学先やどんな部活に入ろうとしてるのか…みんなからお話ししてもらいました♪
resize7832.png
 もちろん、記念写真も撮りました!!
 あかねの同窓会といえば…⁈
 そうです!ドッジボールです!!ボールの速さが∑(゚Д゚)職員はドキドキ、応援にまわっていました(^^;
resize7851.png
resize7852.png
 そして、今回は小学校を卒業する6年生のお友達みんなでお祝いしました!
resize7833.png
 「いただきます」のあいさつは幼稚園の頃と同じように…(^∇^)
resize7834.png
 お話も弾みます♪ あの頃の”思い出つづり″をみたり♡
resize7835.png
resize7838.png
 続いて、ジェスチャーゲームもみんなで行いました♪ジェスチャーで問題を出してくれるお友達も張り切ってくれました( ´ ▽ ` )ノ
resize7836.png
 最後は記録を破るために…とみんなの力を合わせ、見事記録更新!!
 楽しくて♡あっという間の2時間でした。
 最後は円陣を組んで!!
resize7837.png
 小学校の卒業式や中学校の入学式など…みんなの晴れ姿を見せに幼稚園に来てくださいね!待っていますよ!!
 resize7844.png