akane Blog あかねブログ
令和4年度のにっき

あかねキッズ〜お楽しみ♡〜

 今日は令和4年度最後のあかねキッズです!あかねキッズのお友達のお兄ちゃん、お姉ちゃんも遊びにきてくれて賑やかになりました!
resize7867.png
 あいにくの雨だったので外では遊べず…ホールで遊びましたがお気に入りのドレスを着て楽しむ子や大きなブロックを高〜く積み上げて遊ぶお友達もいたり、ご馳走を作って楽しむ子…と好きな遊びを楽しんでくれていましたね♪
resize7865.png
resize7866.png
 今日はみんなでぶたさんに変身〜!!『3匹のこぶた』のお話の中に入って遊びました♪( ´▽`)
resize7871.png
resize7870.png
 オオカミに見つからないように静か〜に隠れる姿…かわいかったです♡
 最後にみんなで♡
resize7872.png
 resize7873.png
 今年度もあかねキッズにご参加くださりありがとうございました♪ 回を重ねるごとに慣れてきてくれて嬉しかったです!
 来年度もみんなの笑顔がキラキラ溢れる時間となるよう計画していきます!!来年度のご参加もお待ちしてます♪
<おまけチュー2
 お寿司に変身したあかねスタッフ♬楽しんでくれたかな?
resize7874.png
 令和5年度初回のあかねキッズは4月5日10時からです!みんなに会えるのを楽しみにしてます(*^^*)ハート(トランプ)