akane Blog あかねブログ
平成23年度のにっき

ひよこぐみ運動会ごっこ

初めての運動会「楽しかった~」の気持ちで終えられたひよこぐみ!まだまだ楽しもう!と運動会ごっこを行いました。

何をするか?はみんなで相談。すると、一番人気は“かけっこ”、次は“ドーナツオーエス”でした。

akane7434.jpg
かけっこは一人ずつ「はいっ!」とお返事をしてからスタート!!
「がんばれ~!がんばれ~!」

akane7436.jpg
ドーナツオーエスはつばめさん達の応援だけでなく、実際にやってみたかったのかな?

akane7435.jpg
「赤ぐみが絶対に勝つよね!」「負けないぞ~」という声も聞こえてきたり、「オーエス!オーエス!」の掛け声にも力が入りました!

運動会ごっこ、今後も続きそうです!!