akane Blog あかねブログ
平成23年度のにっき

生活展

4月からの子ども達の成長を造形面を通してご覧いただけたかと思います。
お家の方々に自分の作品を見てもらうときの 得意気な姿や嬉しそうな表情がとても印象的でした。

akane7611.jpg

akane7612.jpg

akane7613.jpg

akane7614.jpg

akane7619.jpg
子どもは認められてこそ自信をつけていきます。今後も子ども達の成長を温かく見守っていきたいですね(⌒‐⌒)

akane7616.jpg

akane7615.jpg

akane7617.jpg
二階では生活展係の皆さんを中心に、たくさんの方々のご協力のおかげで
キッズマーケットやバザーが大盛況に行われました。お気に入りのものを買えたと子ども達は大喜びでした。

akane7618.jpg

次はおもちつきです。
お父さん方のつきて大募集です。
スタッフまでお声をおかけ下さいね(^o^)