akane Blog あかねブログ
平成23年度のにっき

冬休みピーチ組

冬休みピーチ組の子ども達は、登園し室内あそび、朝の会が終わると元気にお庭へ飛び出して行きます!

akane7648.jpg

akane7649.jpg
連日とてもいいお天気でしたので、砂場でお店屋さんごっこをしたり、サッカーに夢中でボールを追いかけたりと満足いくまで遊び込んでいました(^o^)
ふと気がつくともうお弁当の時間です。美味しいお弁当のあとはどこへ行こうか~?
つくし公園や児童館、みたけ神社? 年長さんが小さいこの手をつないでくれて、さぁ出発!

akane7650.jpg

akane7651.jpg
そしていっぱい遊んだあとはおやつタイム\(^o^)/
あたりがでたらもう一個…そんな遊び心ありですからこの時間も大盛上がり!
お帰りの時間がやってきます。
みんな~楽しい冬休みを過ごして下さいね(^o^)

今度幼稚園に来たときにお休み中の楽しいお話聞かせて下さいね♪

本年もよろしくお願いします!