akane Blog あかねブログ
平成23年度のにっき

ゆきあそび

28日の夜中から翌日まで降り続いた雪〓すごい降り積もりましたね。積雪20㌢ぐらいはあったのでしょうか?

29日はバスが運行できず自由登園になりました。登園して来た子は半数くらいで静かな園内に……?!
いえ、いえ!!

「ゆきだるま作りたーい!!」

「雪合戦したいな~」

「かまくら作れるかな?」

外で遊びたい気持ちが膨らんでいました。

たくさん積もったので、外で遊べるよう支度してGO〓

雪合戦!!

ゆきだるま〓

などと元気に!楽しく遊びました(^O^)

この遊びの楽しさは3/1も続き、あかねっ子みんなが楽しんだ雪遊びでした!

送迎、お洗濯ありがとうございましたm(__)m

駐車場の雪で作ったのは、ゆきうさぎ!!
可愛いうさぎと一緒に、ハイ!ポーズ!