akane Blog あかねブログ
平成24年度のにっき

一週間が過ぎました

akane7678.jpg
満開の桜の下は、元気に遊ぶ子ども達の姿でいっぱいでした。
昨日の探険でお約束はばっちり?!

akane7683.jpg

akane7682.jpg

akane7684.jpg
今日は年少ひよこ組が園庭へ…
スモック姿もかわいいでしょ(^o^)

二階でも各教室で遊びが始まっています。

akane7679.jpg
上手にポーズが取れるかな??

akane7680.jpg
間違い探し…判った?

akane7681.jpg
マイクを持って…自己紹介の練習中(^^)

気がつくと、あっという間にお帰りの時間になってしまいました。
akane7685.jpg

akane7686.jpg
少しずつ馴れてきたものの、お母さんの姿を見つけるとほっとした表情を見せる子が多い中、まだ帰りたくないと涙する子も… 来週もいっぱい遊びましょう!

職員一同、月曜日を楽しみにまっていますね(^o^)/~~