akane Blog あかねブログ
平成24年度のにっき

今週も始まりました!

年少ひよこA組、B組はお部屋こそ違うけれど同じ三歳児の仲間! 今日はB組のお部屋で一緒に過ごしました。

akane7694.jpg

akane7695.jpg

akane7693.jpg

akane7696.jpg
パネルシアターを見たり、明日のおにぎり会のシュミレーション?!をしたり… これから更に仲良くなっていくでしょう(^o^)
明日を楽しみにしているひよこさんです。

もうひとつ…
あかね幼稚園でみんなが大好き~といったら延長保育”ピーチ組”です。
今日はピーチさんね♪と言われれば皆゛やったー”と大喜び。

akane7697.jpg

akane7698.jpg

akane7699.jpg

akane7700.jpg

akane7701.jpg

akane7702.jpg

akane7703.jpg
半日保育の今日は 自由あそび、お弁当、お散歩、おやつ、それからまたまたいろんな遊びを楽しみます!

学年を問わず、アットホームな空間でとても居心地がいいんですよ♪