akane Blog あかねブログ
平成24年度のにっき

おやつ

ひよこさんだけのヒミツ☆というのもあって、朝からワクワクしていたみんな!待ちきれずに、「おやつ、まだ?!」という声もたくさん聞かれました♪(^∇^)

akane7711.jpg
akane7712.jpg
手洗い、うがいをしっかりと行い、席に着いたみんなの目はキラキラ☆ミ

akane7713.jpg

akane7714.jpg
手はおひざ、というお約束もしっかりと守れ、美味しそうなクッキーとおせんべいを前にしながら、おべんとうの歌といただきますのご挨拶もバッチリできました!!(o^-^o)

akane7716.jpg

akane7719.jpg

akane7718.jpg
おやつを頬張るみんなのお顔は‥それはそれはニコニコの満面の笑顔だったのでした☆(*´∇`*)

お弁当が始まるのもとても楽しみにしているひよこさん達です♪(*^▽^*)