akane Blog あかねブログ
平成24年度のにっき

今日の3組さん♪

新学期がSTARTして2週間…24日の今日も朝からニコニコ(*^_^*)元気に登園!

そして、病院ごっこや家族ごっこ、外でも半袖姿で元気に走り回ったり…遊具でも遊んでいました♪

イッパイ遊んだ後はおなかもペッコペコ!

この日のお昼は、つばめさんはひよこA組のお弁当のお助けマンにお出かけ♪♪

akane7741.jpg

akane7740.jpg
手取り足取り?準備や片付け…そして、お着替えまでお手伝いしてくれました♪( ´▽`)

一方、3組のすみれさんたちは…
akane7737.jpg

akane7736.jpg

akane7738.jpg
前日、つばめさんから教わったように準備も自分で頑張ります!

お片づけだって一人で頑張ります!!

今日もおいしいお弁当で更にパワーUP!
午後も元気イッパイ遊んだ3組さんです