akane Blog あかねブログ
平成24年度のにっき

年少組こいのぼり製作

akane7746.jpg
初めてのりを使った製作をしました。使い方を聞いたあとにこいのぼりの〈うろこ〉をのりで貼り付けていきます。

akane7750.jpg

akane7749.jpg

akane7748.jpg
ちょっぴりつけすぎ? きっとこれから上手になっていくことでしょうね(^-^)

akane7747.jpg
完成した作品はこちら!!

akane7751.jpg
嬉しくてこいのぼりを泳がせていた年少ひよこ組です(^o^)v

少しお休みが続きますね♪
ようやく落ち着きを見せ始めた幼稚園ですが…なかにはちょっぴりお疲れモードになっている子もいるようです。お家の方々とゆったりとした時間を過ごしリフレッシュして、また元気に登園してきてくださいね(^_^)/~~