akane Blog あかねブログ
平成24年度のにっき

あかねキッズ第二回「親子ふれあい遊び」

未就園1才~3才までのお友達が集まる遊びの会です。
今回は親子で一緒にふれあい遊びを楽しみました(^-^)

akane7804.jpg
「水族館に行こう!」
お弁当を作ってレッツゴー!
バスに乗って~
いろいろな海の生き物がいますよ♪
ラッコ、ペンギン、イルカ、たこさんにはチュッ(^3^)/されちゃった!

akane7805.jpg

akane7806.jpg

akane7807.jpg
ママとのスキンシップはいつものこととはいえ、やっぱり嬉しいからこの笑顔(^o^)

akane7808.jpg
ふれあい遊びのあとは大きな紙芝居を見て…

次はお庭に飛び出していきました!
いいお天気のもと元気いっぱいのあかねキッズのお友達でした!

次回はオープンルーム、お弁当を持って来てくださいね♪待ってますよ(^_^)/